☀暑さ対策☀

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

☀暑さ対策☀

2020.06.23

☀暑さ対策☀

☀暑さ対策☀

こんにちは!


本格的な梅雨入りが始まりましたが、

ジメジメした空気で暑く感じる日が続きますね~(;´・ω・)

てことで最近私が体験した暑さ対策をご紹介いたします!

肩掛け扇風機

肩掛け扇風機

名の通り肩にかける扇風機です。

去年くらいに発売したらしいですが、

まだあまり使用している人は見かけませんね。。

使ってみた感想ですが想像以上に楽で涼しくてとても画期的だなと思いました('ω')ノ

重さもあんまりなくUSB充電も出来ます!!

音がすこし鳴りますが涼しさを考えれば全然気になりません(*^_^*)

日傘

日傘

使っている人は結構見かけますが、女性が多い気がしますね~

僕はこの前あまりにも外が暑かったので、

持っていた折り畳み傘を日傘替わりにしてさしてみましたが世界が変わりましたね(*'▽')

体感温度がまるで違いました。。調べると100%防げる日傘もあるみたいですね、

男性でさしている人はあまり見かけませんが

そんなことは気にせずこれから使おうと思いました( *´艸`)

冬の歌を聴く

冬の歌を聴く

これは完全に個人の感想ですが、電車に駆け込んで汗だくでハンカチも制汗剤もなく、

汗がとまらない時に効果があった気がしますね。

曲によると思いますが、冬はしんみりとした曲調が多いので

心を沈めるという意味では効果があるのかもと勝手に思いました(*'▽')

オススメは冬のソナタのマイメモリーです。

まだまだこれから暑くなりますので皆さん体に気をつけて頑張りましょう!

㈱ROOCAS ONE  ℡ 03-6431-9311

🏡空室情報🏡 🏳‍🌈上野おすすめスポット🏳‍🌈

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る