♪松屋♪

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

♪松屋♪

2020.04.07

松屋ランキング

松屋ランキング

こんにちは♪

本日は松屋ユーザーの私が松屋のメニューをランキング方式で
ご紹介致しましょう!!(個人の感想です)

ビビン丼

ビビン丼

第3位はビビン丼です(*^-^*)

世の誰もが大好きなビビンバを松屋のプレミアム牛肉と合わせた
夢のようなコラボにより誕生したメニューです♪♪

特性ソースの酸味、甘味と牛肉の素材の旨味が最高の味を生み出しています!!

個人的にはその辺の焼肉屋さんのビビンバよりおいしいと思います(^^)

しかも並盛は500円です( *´艸`)

創業ビーフカレー

創業ビーフカレー

第2位は創業ビーフカレーです!

牛ヒレをトロトロになるまで煮込み、
日本人向けに食べやすい味に仕上げられた究極のカレーだと思います。

辛すぎず甘すぎずバランスが完璧なカレーだと思います。

初めて食べた時はすぐにリピーターになることを確信しましたね(#^.^#)

私は紅ショウガを合わせて食べるのが好きです( *´艸`)b

ゴロゴロチキンカレー

ゴロゴロチキンカレー

第1位は本日より電撃復活を果たしたゴロゴロチキンカレーです( *´艸`)

こちらのメニューは過去に期間限定で出ていたメニューです、、
今日のお昼に早速頂きましたが、本当にどのカレーよりもおいしいと思っております。

少し辛めで、香辛料、チキンの香ばしさ、フルーツの甘味、白米との相性、
人生で食べたカレーのなかでも間違いなく一番ですね( *´艸`)

期間限定での復活ですのでお早めにお食べください。。

結果カレーよりになってしまいましたが、松屋のカレーはそれ程おいしいという事です!

並590円 大盛690円とお手頃価格なので是非皆さん一度食してみてくださいませ('ω')ノ

★管理物件ご紹介★ 自粛

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る