⛰東京秘境⛰

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

⛰東京秘境⛰

2020.07.07

⛰東京秘境⛰

⛰東京秘境⛰

こんにちは!

本日は秘境マニアの僕が東京都にある素晴らしい秘境を

ご紹介致しましょう('ω')ノ

奥多摩渓谷

奥多摩渓谷

☆奥多摩渓谷☆

東京から二時間くらいで行けるとこにあります奥多摩渓谷です( *´艸`)

東京の端の端にありまして、

東京とは思えないくらい自然豊かできれいなところです♪♪

私は大体温泉巡りで行くのですが、一番オススメはもえぎの湯という温泉で

して、大自然に囲まれた露天風呂があり、夜に行くと虫の鳴き声や木々の風

鳴りが心を癒してくれます(*'▽')

これからの季節にピッタリです( *´艸`)

温泉以外にもウォータースポーツやバーベキューなど、

色んな魅力があります(*^_^*)

ふと息抜きに行くととてもリラックス出来ますので是非機会がありましたら

遊び行ってみてくださいませ( ^^) _U~~

払沢の滝

払沢の滝

続いては西多摩郡檜原村というところにあります払沢の滝です( *´艸`)

写真は冬で滝が結氷したものです、、綺麗すぎですね、、

こんなとこでプロポーズしたら100パー成功しますね(*'▽')

私は秋に一度行きましたが、紅葉もかなり綺麗でしたね~

夏には夏祭りもやっているみたいで、滝のライトアップもあり、デートスポットとしてもかなり高評価を得ているみたいですね!!

コロナが収まったら是非とも行ってみたいです♪

しかし東京にずっといると田舎にあこがれますねー!

定年したらこの辺に引っ越したいと思いました(*'▽')

㈱ROOCAS ONE ℡03-6431-9311

🏳‍🌈上野おすすめスポット🏳‍🌈 📷オススメアニメ📷

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る