~新入社員のコソコソ話 vol.11~

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

~新入社員のコソコソ話 vol.11~

2021.09.21

1年中秋の気候がいい。

1年中秋の気候がいい。

みなさんこんにちは!!
すっかり秋らしい季節になってきましたね♪
夜が涼しくて、窓を開けて寝るとちょうどいい・・・
無駄にお散歩がしたくなるような気温ですね!!

秋といえば味覚の秋!
今回は私の大好きな秋の名物をご紹介しますね(^^♪

秋って美味しいものが多すぎる

秋って美味しいものが多すぎる

まず一つ目は、毎年10月前後から発売される
ハーゲンダッツ「リッチパンプキン」です!

コンビニやスーパーなど、どこにでも売っているので
食べたことのある方や、見たことある方もいるかもしれません。

とにかく濃いかぼちゃを感じられて、でも少し甘くて
”ご褒美”という名にぴっったりだと思います!!!!!
私が高校生の時から食べ続けているので、
わりとロングセラーなのかも・・・?

まだ買ったことがない方はぜひ今年は食べてみてください♪

9月過ぎると年末までまっしぐら

9月過ぎると年末までまっしぐら

二つ目は、Cafe de parisの「フルーツパフェ ボンボン(マスカット)」です!

こちらは韓国発のフルーツパフェ屋さんです!
ボンボンという名のパフェは、今若い子たちに人気らしく、
街中でよく目にします!!

なんといってもこのボリューム!!!!!!!
食べきれないほど大きくて、私は友達と2人でシェアして食べました。

秋といえばシャインマスカット!
そんなマスカットがたくさん入って大満足です◎

このパフェ自体はいつでも食べることが出来るので、
通りかかった際はぜひ立ち寄ってみてください(#^^#)

皆さんもたくさん美味しいものを食べて、
力を付けてくださいね~(^^)/
それではこの辺で・・・

~新入社員のコソコソ話 vol.10~ ~新入社員のコソコソ話 vol.12~

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る