~新入社員のコソコソ話 vol.5~

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

~新入社員のコソコソ話 vol.5~

2021.03.20

~新入社員のコソコソ話 vol.5~

~新入社員のコソコソ話 vol.5~

みなさんこんにちは!!



元気が出ないときってありませんか??
そんな時、私がいつも寝る前に見ちゃう
おススメアニメを紹介します★

ぱちょふぁそまちょぱそ

ぱちょふぁそまちょぱそ

もしかしたら見たことある方も
キャラクターだけでも見かけたことある方も
いるかもしれません!!!



YouTube上に自作アニメとしてあがっている、
『はじめまして松尾です』というチャンネルです!!



ねずみとニワトリがメインキャラなんですが、
独特な世界観で進んでいくこのアニメ。



毎回 1:30~3:00ほどのショートアニメで、
1度見たら洗脳されたように全部見ちゃいます。。。



1話完結タイプで、ストーリーは特にないです(笑)
本当に意味が分からないのですが、
なんか気持ちのいいアニメです・・・

骨のない魚がいたら食べやすいのになと思う

骨のない魚がいたら食べやすいのになと思う

紹介するのが難しい!!!!!!!
1:30程度なので、リンクから飛んで
実際に見て頂いた方が話しが早い!!


私がこのアニメにハマったきっかけのもののリンク張りますね★


https://www.youtube.com/watch?v=Vt-GSRKrbOU
「寝る前に見るべきアニメ」 / はじめまして松尾です


良ければクスっとしちゃってください( *´艸`)
それでは・・・

~新入社員のコソコソ話 vol.4~ ~新入社員のコソコソ話 vol.6~

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る