~新入社員のコソコソ話 vol.6~

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

~新入社員のコソコソ話 vol.6~

2021.04.19

春爛漫

春爛漫

みなさんこんにちは(^^♪



あっという間に春らしい陽気になりましたね♪
新型コロナウイルスの影響もあり、
あまり自由に動けないかもしれませんが、
やっぱり春はお出かけしたくなる季節ですね🌸



暖かいとどこに行っても気持ちがいいですよね・・・
私は先日、吉祥寺にある井の頭公園に
スタバの新作フラペチーノを片手に持ち
のんびりとお散歩に行きました!



まだ桜は咲いていませんでしたが、
とっても気持ちがよかったです☆

夢の国・・・❤

夢の国・・・❤

そして先月末、緊急事態宣言が明けたので
夢の国に行ってきました~( *´艸`)


久しぶりに遊びに行ったのですが、
やっぱり素敵な場所ですね・・・


何もかも忘れて楽しむことができました❤


私は映画「美女と野獣」が本当に大好きで、、
アトラクションができたものの
ずっとずっと楽しみにしていたのに
まだ1度も乗ることが出来ていませんでした・・


でも!!!!!!!!!!!!
なんと今回乗ることが出来ました~( ;∀;)
嬉しさと感動のあまり本当に泣いてしまいました・・・

おうちで過ごし隊

おうちで過ごし隊

そろそろゴールデンウィークがやってきますが、
今年はあっちこっち出かけるよりも
お家でゆっくり過ごしたいと思います(^^)



早く色々なことが自由にできる暮らしに戻るためにも
ひとりひとりが心掛けていきたいですね



それではこの辺で…

~新入社員のコソコソ話 vol.5~ ~新入社員のコソコソ話 vol.7~

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る