~新入社員のコソコソ話 vol.7~

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

~新入社員のコソコソ話 vol.7~

2021.05.17

おうちじかん。

おうちじかん。

みなさんこんにちは!新入社員です☆


入社して数カ月経ち、生活リズムが分かってきた最近。


まだまだコロナウイルスも収まらない今だからこそ
私のおうち時間をご紹介させてください・・・



今年は例年よりも約1ヶ月早く梅雨入りしそうな関東地方は、
どんより天気が続くことが多く、せっかくの休日も
雨で出かけないことが多いです(´;ω;`)ウゥゥ



そんな時こそ、もう1年以上も実施されている

【Stay Home】

の精神でおうちに籠るに限りますね。

我が国が生んだエンターテインメント

我が国が生んだエンターテインメント

最近は布団に籠って、とにかくアニメを見まくっています!!!


みんな大好きONE PIECEに始まり、現在は銀魂を見ています。
私は基本的に、少女漫画系よりも少年漫画の方が好きなんですよねぇ❤


ONE PIECEも銀魂もシーズンが長いので、
見終わるのに2ヶ月以上かかりそうです(・_・;)


でもまだまだ見たいアニメたっくさんあるので、
今年中に見たいものすべて見終わるといいなぁ
というスピードで毎日ずっと見てます(笑)



基本的に少年ジャンプの作品を中心に色々見てきたので、
多ジャンルにも手を出してみようかなぁとおススメを探しています!


私が紹介するスタイルではございません!!
ごめんなさいね(笑)

生きずらいタイプ。。。

生きずらいタイプ。。。

アニメブームが終わったら韓流系も見たいなぁ・・・
なんて少し思っていますが、
なんせ全てのものに感情移入しまくるタイプなので、
仕事に支障をきたしそうなのでやめておきます(笑)


感情移入してしまうタイプの方なら共感して下さると思うのですが、
1度感情移入すると、その登場人物の性格が移るんですよね・・・


厄介すぎるので、ドラマもアニメも漫画も
恋愛系は避けるようにしています((+_+))



近年はNET FRIXやAmazon Primeなど、
手軽に作品を見ることが出来るようになっていますね!!


是非皆さんもお気に入りの作品を見つけて、
ステイホームを楽しんでくださいね★

~新入社員のコソコソ話 vol.6~ ~新入社員のコソコソ話 vol.8~

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る