📷オススメアニメ📷(3回目)

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

📷オススメアニメ📷(3回目)

2020.09.01

サムライチャンプルー

サムライチャンプルー

1つ目はサムライチャンプルーです(*'ω'*)

サムライアニメなんですが、何故かラップしたり野球したりで

ハチャメチャな作品ですが間違いなく面白い作品です♪

無法者のムゲンと名門道場師匠殺しのジンと団子やで働いてたおふうが、

おふうのお父さんを探すストーリーなんですが、コメディ要素からアクションまで幅広くて、全26話ですがつまらない回は1つもなかったですね、

終わり方もとても良いです(*'ω'*)

是非見てください(*´▽`*)

頭文字D

頭文字D

2つ目は頭文字Dです('ω')ノ

1~5シーズンまであってけっこー長いですが僕は30回くらいは見ましたね!

藤原豆腐店という豆腐屋さんの配達用の車(AE86パンダトレノ)で峠の走り屋の頂点をめざしていくのですが、

主人公のタクミは最初は全然車に興味がないのです、、

親父に中学生の頃から豆腐を配達させられていたので、車=仕事となっていたんですね、、

しかしあることをきっかけに配達で鍛えたドラテクを披露していきなり強敵をねじ伏せてしまうのです、、

そこから色々感じてどんどん走り屋の世界に入っていくんですね~(*´▽`*)

人の成長や人間関係の複雑さなど車以外のストーリーも面白いです。

小学生の時から見てますが今見ても全然面白いですね('ω')ノ

むしろ1番好きなアニメかもしれませんね♬

是非一度見てみてください~( ^^) _U~~

㈱ROOCAS ONE ☎ 03-6431-9311 FAX  03-6431-9312

✨オススメアイス✨(2回目) ★新規管理物件のご紹介★

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る