📷オススメドラマ📷

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

📷オススメドラマ📷

2020.06.09

📷オススメドラマ📷

📷オススメドラマ📷

こんにちは!(^^)!

最近はもうすっかり夏の空気を感じるようになりましたね!!

しかし今週末から本格的な梅雨入りみたいです、、
個人的には一年で一番嫌いな季節です(~_~;)
ジメジメの汗は本当にテンションさがります。。

ということで梅雨は皆さん家にこもる時間が増えると思いますので、
僕のオススメドラマをご紹介しましょう(*'▽')

仁

まずは仁です( *´艸`)

大人気で漫画もあるので知っている方も多いかと思います!

医者が江戸時代にタイムスリップして人助けをするという物語で、

設定がもう面白いですね(*^_^*)

仁が最新の医療テクで死ぬ運命の人を助けても、

結局帳尻合わせでその人は亡くなってしまい、運命は変わらないのですが、

それでも色んな出来事に立ち向かって行く姿勢にとても感動します。

全22話と少し多いですが毎回ごとに違うストーリーが展開されていて全然飽きないです。

因みに私はゴールデンウイークをフル活用して全部見ました。

☃冬のソナタ☃

☃冬のソナタ☃

お次は一世を風靡した伝説の恋愛ドラマ冬のソナタです('ω')ノ

女性に人気なイメージでしたが、男の僕でも全然見れました。

簡単に説明すると、男2女1の三角関係を描いた物語です。

日本のドラマに比べたらベタベタな展開が多くて、
正直最初はあんまりな印象でしたが、

冬ソナを見終えてから恋愛ドラマへの価値観が変わりましたね、、

本当に純愛の素晴らしさがよく表現されています(*^_^*)

因みにヒロインのユジン役のチェ.ジウさんは最近お母さんになったとニュースでやってましたね、、冬ソナファンとしては本当におめでたいですね(*'ω'*)

皆さんも恋愛したい時、失恋した時などに是非みてみてください~

とても心に響くと思います('ω')ノ

株式会社ROOCAS ONE ☎03-6431-9311 FAX 03-6431-9312

🏠住みやすい町ランキング🏠(個人的に) 🏡空室情報🏡

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る