利益を上げるための不動産管理なら

  • 入居率
    98%

    当社は、「空き物件は最大の敵」の考えのもと、入居率98%超と極めて高い客付け力を誇ります。入居率を1%でも高めることで、オーナー様の利益に貢献いたします。迅速な行動力に加え、FacebookなどSNSを積極的に活用することで若い層へも訴求。一つ一つの物件に集中して情報の露出を図ることで、密度と熱量の高い広告展開を行います。

  • 入居者との
    マッチングに強み

    仲介経験のある営業に特化したスタッフが多数在籍しており、入居者と仲介会社双方の気持ちを深く理解しているので、高い入居率を実現できます。さらに当社は法人社宅の仲介会社と提携しており、良質で安定した入居者とのマッチングも増加しています。

  • 資産価値向上の
    ためのご提案

    資産価値の維持・向上のための、時代の変化に即した提案力や、スピード感にあふれた問題解決力にも定評があります。収益性をあげるために、物件の状況に応じてデザインや機能性に関する工事の提案を行っていきます。

  • 24時間365日の
    管理体制

    24時間365日体制のコールセンターを設置し、入居者の問い合わせや設備の故障などに迅速に対応。トラブルにスピーディーに対処すること が満足度を高め、高い入居率の保持につながります。

  • オーダーメイド
    対応

    オーナー様のご希望やご事情に臨機応変に対応する柔軟性も、当社の大きな強みです。例えば「客付けだけ」「集金だけ」「共有部の清掃は自分でやりたい」「原状 回復は懇意の業者を使いたい」「管理の全てを任せたい」など、オーナー様のご要望は千差万別です。当社ではまずは実際に試してみて、不都合があればその都度見直していくという究極の実践主義でお応えいたします。

  • 空室が埋まらずに困っている
  • 集客力のある管理会社に依頼したい
  • 現状の管理体制に手間がかかる
  • 素早い対応を行ってほしい
  • 基本的にすべてお願いしたい
  • 入居者募集

    当社は賃貸物件のオーナーでもあります。
    『空室が最大の敵』である事を貸主目線で理解しているからこそ、本気で満室を目指した募集活動ができるのだと考えています。
    また、仲介会社(店舗)との関係を最大限活用した入居者募集システムをおこなっています。 自社仲介店舗だけでなく、出来るだけ多くの他社仲介店舗に対して幅広く入居者募集活動をおこない、内見数を増やし、入居者付けへと繋げております。
    だからこそ、私たちの管理物件では入居率98%超えを達成できております。資産価値の向上のご提案など、様々な手段を通して、お客様の利益の最大化を目指していきます。

  • 入居者管理

    賃貸契約の締結・更新から解約時の退去の立会い、原状回復工事と入居から解約まで管理させていただく事で、オーナー様の手をわずらわせる事無くスムーズな賃貸経営をご提供致します。

    ■ 賃貸借契約締結
    ・入居者対応(トラブル対応・問合せ対応)
    ・契約更新 ・鍵の管理

    ■ 原状回復・修繕工事 / 退去立会い
    当社のグループ会社による施工によって、通常のリフォーム会社ではおこなえないような細かな指定などをおこない、工事費用の削減することができます。 修繕だけで無く費用の掛かりがちなリノベーション等もお安く提供する事が可能です。

  • トラブル対応

    当社は365日24時間体制で入居者のトラブルに対応する体制を構築しています。 迅速にトラブルに対応する事で、入居者の満足度を高め、高い入居率の保持に努めます。

    ■ 年中無休24時間コールセンター
    24時間体制のコールセンターを設置し、入居者からのお問合せや設備の故障等に対し、年中無休24時間体制で対応する事が可能です。オーナー様への費用負担は一切無く、入居者の満足度向上を期待できます。

    ■ 年各物件毎の担当の設置
    24時間体制のコールセンター以外に、各物件毎の担当を設置し、入居者へ直通の電話番号を開示する事で、受付の一本化をし、近隣トラブルや入居者のプライベートに関わるトラブル等に対して解決のしやすい環境に努めております。
    ・水・お湯が出なくなった
    ・水漏れしている
    ・火災報知器の誤作動
    ・隣の部屋の騒音
    ・他人の車が止まっている

  • N.K様
    東京都目黒区在住

    一棟もののアパートを所有しています。12部屋のうちの4部屋が長く空室となり、管理会社に客付け力が不足しているのではないかと思い、ROOCAS ONEさんに相談をしました。部屋を実際に見てもらいチェックしてもらったところ、家賃の設定は間違ってはいないとのこと。対策として、総賃料はそ のままで、賃料と共益費のバランスを変えて仲介会社へのインセンティブを高めることと、これまでの広告を刷新し、より入居者に訴求できるものに変 えることを提案されました。さっそく試してみたところ、およそ2カ月ほどで満室に。その分析力の高さとアドバイスの的確さにとても驚いています。

  • K.Y様
    東京都渋谷区在住

    相続で実家を受け継いだのですが、私は独立して別のマンションに住んでおり、会社員で経験もノウハウもない中でどうしようかと悩んでいました。そんな時に知人にROOCAS ONEさんを紹介され、複数のプランを提案してもらいました。収益アパート・マンションや駐車場、あるいは売却などさまざ まな案があったのですが、正直どれがいいのかもわからない状態。ベストの選択は何かを聞いたところ、立地や収益性、安定性を考えて「テナントビ ル」を強く勧められました。実際に大手企業のチェーン店の誘致に成功し、計画通りに収益が上がり、管理も一切の手間なくお任せできています。相談 してよかったと、本当に感謝しています。

  • A.M様
    東京都港区在住

    マンションを経営しています。今まで大手のチェーン店に管理を任せていたのですが、クレームやトラブルへの対応が遅く、入居者から苦情を言われる ことが多いのが苦痛でした。思い余って、近所で評判の良いROOCAS ONEさんに管理を変更したところ、対応が迅速になり、見違えるように状況が改 善されました。担当者の方に聞いたところでは、社内で管理情報が共有されていて、電話に出た者は誰でも事態を把握できるような体制を整えていると のこと。おかげで電話の掛け直しの二度手間がなくなり、設備の故障などにも素早くに対応してもらえています。入居者の評判も上々で、100%の入居 率がずっと続いています。

埼玉県坂戸市

1~2ヶ月の空室期間をなくす為、 低コストでのリフォームを提案。

杉並区 管理物件

Wi-Fi設置をご提案し、一ヶ月で満室稼働。 少ないコストで入居を促せるアイデアも提案しています。

東京都渋谷区
タワーマンション 3LDK

最寄駅より10分未満の物件。約140m2のお部屋のお部屋の管理もさせてもらっております。

東京都渋谷区

アクセントクロスを貼る事により、 他社競合物件との差別化、認知を広げ、 相場以上の賃料アップに成功。 所有者様の賃貸経営を全力でバックアップ致します。

広尾戸建物件

相続等で取得したけど手に余っていた... そんな戸建物件等も価値のあるものにしてみませんか。

東京都世田谷区

築年数が古く、なかなか入居が決まらなったが、 室内のフルリノベーションを提案。 食洗器・追焚給湯器新設し、反響を多くいただきました。

サービスの流れ
お問い合わせ

まずはお電話またはメールにてお気軽にご相談ください。

ご相談

お客様のお悩みをお伺いし、弊社であればどのように改善していくか、ご提案いたします。

お見積り

お客様に最適なご契約プランをお見積りいたします。

ご契約

弊社にお任せ頂ける場合はご契約となります。

ご支援開始

ご安心いただける不動産管理をご提供いたします。

よくある質問

ご相談は無料ですか?

もちろん無料です!

依頼してから入居者が決まるまではどのくらいの期間がかかりますか?

時期によって変動はありますが、1ヶ月程で決まります。

営業時間・営業日以外に、何かあったら直ぐに対応できますか?

当社は、管理物件すべてにおいて、24時間365日対応の緊急対応センターと契約しております。そのため、営業時間、営業日以外に何かあった場合にも、入居時に緊急対応センターをご案内していますので対応可能です。
基本的に、水漏れなどの緊急事態の場合、3万円以下で処理可能な場合は、事後報告とさせていただいています。それ以上コストのかかる場合は、一時対応をした後に、別途お見積させていただいております。

家賃滞納など、入居後に起こる問題が心配です。

弊社の管理委託契約システムをご利用いただければ、入居者からの直接家賃交渉・設備不具合の連絡等々、貸主としての煩わしいことはすべて弊社が間に立ってお引き受けいたします。
また、弊社独自ルートによって入居者属性の面からもリスク管理を行なっております。家賃保証会社の利用も推奨しておりますので、貸主様のリスクを抑えた資産運用が可能です。

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