多国籍の街

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

多国籍の街

2019.07.30

三清道祖

三清道祖

この街を代表するものの1つが聖天宮です。
聖天宮は台湾の伝統的宗教、道教(中国の宗教の一つ)の御宮であり、
道教の最高神・三清道と道教の神々が祀られております。
これらの神々の最高位の神を「三清」といい、
それらを代表する3神を「三清道祖」といいます。

日本最大級の御宮

日本最大級の御宮

台湾出身の康國典大法師は若いころから体が弱かったが、
「三清道祖」に祈願したところ完治することが出来たそうです。
大法師は「三清道祖」に感謝の気持ちを表し、
他の多くの人々も自分と同じように「三清道祖」を頼れるようにと御宮を建立することを誓いました。

そんな中、「日本国埼玉県坂戸市に建立せよ」というお告げを受けた大法師は
1981年に着工し、15年の時をかけ、
1995年に建立を果たすことが出来ました。

現存する道教の御宮としては日本最大級の大きさを誇り、
約五千頭の龍が彫られているそうです。

ところで…

ところで…

弊社スタッフは通常業務の他に様々な取り組みをしております。

★ 英語の堪能なスタッフによるYouTube映像
 日本に少しでも興味のある外国籍の方々に日本を知ってもらえるように毎週更新中!
☆ 現在取り扱ってる物件の情報をFacebookにて随時更新!
★ 物件その他の情報をInstagramにて更新中!
 これからどんどん更新予定!

さらに!

さらに!

現在、一緒に働く仲間を募集中!
「不動産管理ってなに?」
「不動産ってノルマ厳しのでは?」
・・・そんな疑問をお持ちの方から、

「管理経験活かしたい!」
「若い会社の立ち上げに参加してみたい!」
・・・そんな意思をお持ちの方まで!

少しでも興味を持ったらお問い合わせください!
◇ TEL:03-6431-9311
◆ MAIL:info@roocas-one.co.jp

「不動産」に興味ありませんか? お盆

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る