CONCEPT

CONCEPT

CONCEPT

ROOCAS ONE が考える新しい「賃貸管理」

ROOCAS ONE【ルーカスワン】では独自のネットワークによる入居者様の募集により、管理物件入居率95%超を維持しております。

「ROOCAS ONE」の賃貸管理

■ ROOCAS ONE の「入居者募集システム」
当社は賃貸物件のオーナーでもあります。
『空室が最大の敵』である事を貸主目線で理解しているからこそ、本気で満室を目指した募集活動ができるのだと考えています。

また、仲介会社(店舗)との関係を最大限活用した入居者募集システムをおこなっています。
自社仲介店舗だけでなく、出来るだけ多くの他社仲介店舗に対して幅広く入居者募集活動をおこない、内見数を増やし、入居者付けへと繋げております。
■ ROOCAS ONE の「入居者募集システム」
■ ROOCAS ONE の「入居者募集システム」
■ ROOCAS ONE の「入居者管理」
賃貸契約の締結・更新から解約時の退去の立会い、原状回復工事と入居から解約まで管理させていただく事で、オーナー様の手をわずらわせる事無くスムーズな賃貸経営をご提供致します。

■ 賃貸借契約締結

・入居者対応(トラブル対応・問合せ対応)
・契約更新
・鍵の管理

■ 原状回復・修繕工事 / 退去立会い

当社のグループ会社による施工によって、通常のリフォーム会社ではおこなえないような細かな指定などをおこない、工事費用の削減することができます。
修繕だけで無く費用の掛かりがちなリノベーション等もお安く提供する事が可能です。
■ ROOCAS ONE の「入居者管理」
■ ROOCAS ONE の「入居者管理」
■ ROOCAS ONE の「トラブル対応」
当社は365日24時間体制で入居者のトラブルに対応する体制を構築しています。
迅速にトラブルに対応する事で、入居者の満足度を高め、高い入居率の保持に努めます。

■ 年中無休24時間コールセンター

24時間体制のコールセンターを設置し、入居者からのお問合せや設備の故障等に対し、年中無休24時間体制で対応する事が可能です。オーナー様への費用負担は一切無く、入居者の満足度向上を期待できます。

■ 年各物件毎の担当の設置
24時間体制のコールセンター以外に、各物件毎の担当を設置し、入居者へ直通の電話番号を開示する事で、受付の一本化をし、近隣トラブルや入居者のプライベートに関わるトラブル等に対して解決のしやすい環境に努めております。
・水・お湯が出なくなった
・水漏れしている
・火災報知器の誤作動
・隣の部屋の騒音
・他人の車が止まっている
■ ROOCAS ONE の「トラブル対応」
■ ROOCAS ONE の「トラブル対応」

PROPERTY LIST

管理物件

VIEW ALL

入居率
95%超

ACCESS

株式会社ROOCAS ONE

目黒駅より徒歩3分

〒 141-0021
東京都品川区上大崎2丁目10-34
シティコート目黒2号棟101
TEL:03-6431-9311

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る