~新入社員のコソコソ話 vol.3~

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

~新入社員のコソコソ話 vol.3~

2021.02.27

桜はらり

桜はらり

みなさんこんにちは!



日によってはとても暖かい日が増えてきましたね♪




春といえば、やっぱり桜ですね!!!
私は桜がとっても大好きなんです~❤
世界が色付くというか、いつもより
キラキラして見えませんか??




青空の青さと桜のピンクがなんとも
いえない綺麗な景色を作り出して
くれていますよね・・・




さくらピンク色の物を見かけると
ついつい手に取ってしまいます・・・
この前もさくらピンク色の水筒を
見かけて、思わず買ってしまいました( *´艸`)
完全に一目惚れでした💗

今年は・・・

今年は・・・

今年の桜の開花予想は、
東京では3/17だそうです!!!



もうすぐですね~
今年は少し早いみたいですから、
もしかしたら入学式のある4月頭ぐらいまでは
残ってないかもしれませんね・・・



3/7に緊急事態宣言が明けたら、
ぜひお散歩しながら桜を堪能したいです(#^^#)



お花見は自粛になってしまいますが、
街を歩くだけでも季節を感じることはできますね!

目黒川

目黒川

桜の名所といえば
東京だと目黒川は有名ですよね!!



なんと全長8㎞にわたって
桜が咲き乱れるんですよ!!



って言っても、実は私は
目黒川に桜を見に行ったことが
まだないんです・・・



今年は初めて歩くことができそうです★
もちろん!感染防止対策はばっちりしていきます。



その時はぜひ、こそこそ話として
ご紹介しますね~



体調に気を付けて、素敵な春を迎えましょうね!!



それでは・・・

~新入社員のコソコソ話 vol.2~ ~新入社員のコソコソ話 vol.4~

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る