~新入社員のコソコソ話 vol.4~

BLOG

BLOG

ROOCAS ONEの社員ブログ

~新入社員のコソコソ話 vol.4~

2021.03.06

~新入社員のコソコソ話 vol.4~

~新入社員のコソコソ話 vol.4~

みなさんこんにちは(^^)/


だんだんと春の陽気に近づいてきましたね・・・


緊急事態宣言が今週で明ける!!!!
って思ってたんですけどやっぱり厳しかったですね


3月は何かとお出かけする機会が多いのでは
ないでしょうか?(私だけ?笑)


私はイチゴがとっても大好きで、
毎年春前はイチゴ狩りに行くんです🍓
でも今年は行けそうになくて・・・


とっても残念です(´;ω;`)ウゥゥ
スーパーで買ったり、百貨店で買ったりして
たくさん食べましたけどね!!

おすすめ💗

おすすめ💗

そんな私が、満を持して
みなさんにおすすめしたい食べ物があるんです!!


有名店なので、ご存じの方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・


「鈴懸 すずかけ」の苺大福です!!
https://www.suzukake.co.jp/kashi/2352



和菓子の有名店で、お店はいつも
大行列なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


大きなあまおうが包まれていて、
とにかく苺がジューシー!!!!!!!
ビックリします!!!!!!
あんこもとっても丁度良い甘さの白餡で
個人的には世界で1番好きな苺大福です💘


誰に勧めても、100発100中で
「え、美味しい!!なにこれ!!」
と満足してもらえています( *´艸`)


私は1ヶ月頑張ったご褒美にいつも
買って食べています(^^♪


ぜひ食べてほしいなぁ・・・

世界一!!

世界一!!

和菓子があまり得意ではないんですけど、
これだけは自信をもって世界中に
おススメしたい!!!!!


タイミングがあればぜひ食べてみてください!



都内だと、新宿の伊勢丹の地下と
日比谷のミッドタウンで買うことが出来ますよ♪



皆さんのお気に入りのお菓子はなんですか?
ぜひ思い浮かべて幸せな気持ちになりましょう❤


それでは今回はこの辺で・・・

~新入社員のコソコソ話 vol.3~ ~新入社員のコソコソ話 vol.5~

CONTACT

物件のお問い合わせ、管理のご相談はこちら

03-6431-9311
TOPへ戻る